ソフトテニス・研究ブログ♪

主にソフトテニスのことについて書こうと思います。
一緒に技術について研究しませんか??(^▽^*)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
お金稼ぎ♪
ここでラケット代くらいなら稼げます!


稼ぎ方・詳細



筋トレの後に飲むプロテイン
走った後に飲むプロテイン

ここでラケットを探せます。
ネットで簡単に探せるのでオススメです^^
ランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 テニスブログへ
一押しお願いしますm(_ _)m
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
RECOMMEND
大正製薬 リポビタンD 100X10
大正製薬 リポビタンD 100X10 (JUGEMレビュー »)

力が出る薬。
試合の日と疲れたときには飲んでます。
RECOMMEND
ケンコー セルフボレー TSVV
ケンコー セルフボレー TSVV (JUGEMレビュー »)

主に前衛に
ボレー練習に役立ちます。
RECOMMEND
サクライ CALFLEX ソフトテニストレーナー TT-21
サクライ CALFLEX ソフトテニストレーナー TT-21 (JUGEMレビュー »)

主に後衛に
ストローク練習に役立ちます
RECOMMEND
見てわかるソフトテニス (スポーツ・シリーズ (9))
見てわかるソフトテニス (スポーツ・シリーズ (9)) (JUGEMレビュー »)
松口 康彦
分かりやすい文章に、絵が入っているので理解しやすいです。
自分の愛用してオススメの本です。
PROFILE
SEARCH
<< ソフトテニス 筋トレ | main | フットワークを身に付ける >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ソフトテニス 後衛の練習方法
JUGEMテーマ:スポーツ

後衛の練習方法です。
この練習をすればレシーブ、レシーブからの攻撃が上手くなります。



*前衛を立てて実践をイメージする

.札ンドレシーブをする(ファーストでもOK・・セカンドの方が練習している人が循環しやすいのでオススメ)
後ろに下がりながら、臨機応変に返球する。球出しは少し強めの球で。
5綵个靴六海覆蠅竜紊鬟好肇譟璽箸法8絮劼浪鵑蟾めたらフォアで打つ。
前衛の位置によってロブやシュートボール、抜けたら抜く。



後衛は相手のコートに返すことを第一に考えて練習してください。

特にレシーブでミスったらだめです。

球出しは後衛が全然ミスしないようだったら球出しを強くしていきましょう。

是非試してみてくださいね(。∀゜)



一押しお願いします
にほんブログ村 テニスブログへ
| ペキン | 練習方法 | comments(33) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
鈴木師匠 (2010/03/17 5:11 PM)


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
ドンパッチ (2010/04/19 9:18 PM)

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://qv2q09m.dong.teacap.net/
ボボボボボ (2010/05/25 8:43 PM)

http://SpeCover.com/topo/6w6t-qx/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
ぺろすけ (2010/06/19 12:46 AM)

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://8k92r-u.carl.specover.com/
ずんどこべろんちょ (2010/06/27 5:48 AM)

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://licpesb.fusa.yahoosearch.me/
まなぶ (2010/07/14 2:57 AM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://hl2t5da.tida.psyrents.net/
ピッグマン (2010/07/17 1:09 AM)

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://f8cg1oz.rkc.proteinwater.info/
おしゃぶりクソ野郎 (2010/07/25 6:34 PM)

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://paaz0ul.mat.pizapizahiza.net/
まら岡さん (2010/08/01 1:58 AM)

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://1xhb78g.zema.sirusiru.net/
ばぶるまん (2010/08/07 9:13 PM)

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lfe41--.mugi.zozozoi.net/
佐藤ゆきぴこ (2010/08/16 1:12 AM)

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://6x7zqp5.das.murapon.net/
モジャ公 (2010/08/22 4:58 PM)

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://qc3ef1e.pr.teacap.net/
岩男 (2010/08/29 2:32 AM)

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://e46w7oz.ray.furuban.info/
あんこう (2010/09/06 9:39 PM)

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://nz2hlla.high.nurupopo.net/
Gはみちん (2010/09/11 2:19 PM)

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://2ptaujh.fm.midnightowl.net/
なめたけ君 (2010/09/18 3:31 PM)

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://7gk0dj8.sada.pupipo.net/
ろぶすたー☆ (2010/09/28 7:29 AM)

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://u1lzb9s.gop.midnightowl.net/
Mたろう (2010/10/10 8:31 PM)

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://639l7q9.hood.jukekick.com/
ぺんたごん (2010/10/22 9:42 AM)

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://si2xmqx.bela.gatsbyy.com/
ぬらえもん (2010/11/01 12:54 AM)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://-f4-f26.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
加藤よしはる (2010/11/08 5:42 AM)

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://c3bzq99.neep.houtyu.com/
ゴリゴリくん (2010/11/15 6:32 AM)

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://-6191rx.hood.jukekick.com/
れもんサワー (2010/11/22 12:03 PM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://5xg748-.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
機関棒 (2010/11/27 2:02 AM)

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://okdvelm.pai.fedrick.net/
俊之 (2010/12/05 10:10 AM)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ggiqthz.less.g-killing.net/ggiqthz/
パイン (2010/12/14 9:08 AM)

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://c-bs5g5.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
きんちゃん (2010/12/18 7:51 AM)

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://vs2rnxb.yes.snapknap.com/
ポリエモン (2010/12/20 10:24 AM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://p3usyhn.pr.teacap.net/
リョータ (2010/12/25 3:52 AM)

コレまじぱねェわ…
http://9lfku4n.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
タンやオ (2010/12/29 3:28 PM)

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://jdvwboy.dong.teacap.net/
ガトリング白銀 (2011/01/09 5:39 AM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ee7uz4x.gim.uerock.net/
リンデル (2011/01/14 9:35 PM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://rs8yc3y.fusa.yahoosearch.me/
jade (2011/09/26 2:02 PM)
最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...









url: http://pekky.jugem.jp/trackback/41